2009年12月4日金曜日

zebrahead ライブ。


zebraheadライブツアー始まりました。
今日新木場Studio Coastに行って来ました。

すでに、MOSHERSのブログでレポートされてます。

いやーー、年甲斐もなく最前列にいき、上から降ってくるヒト、ヒト、ヒト、にすっかり首が痛い。。。(涙)

でも盛り上がってましたー。
ゼブラのパワーのすごさを改めて感じました。
音楽の持つパワーってすごいなーと。。


ではまたMyTracksで。

2009年12月3日木曜日

エイトサーティ


こんにちは。あきひろです。

南青山にある 08:30(エイトサーティ)に行って来ました。
ここは、音楽好きなら、誰でも演奏したり、歌ったりできるライブバーです。

お店のメニューにある曲から好きな曲をリクエストして、好きなパートで参加できます。ギターだったり、ドラムだったり、ベースだったり、もちろんボーカルでも。

今回は会社のバンド仲間と行ってきました。普段はそれぞれ別バンドなので、セッションすることはないんですが、ここでは別です。また、普段バンドでやらないジャンルの曲を演奏したり歌ったりするのも楽しいもんです。

夜遅くなるにつれてどんどんお客が増えてきて他のお客さんとのセッションもしたり、盛り上がってついつい遅くなりました。。。。。

音楽好き同士、初めて会っても音楽で楽しめるっていいですねー。
とはいえ、エイトサーティ、場所も時間もあるので、そうそう行けません。

そんなときは、MyTracks。Webでお会いしましょう。
あなたのトラックとセッションしたい人がきっと待っています。